Diary Nov/1995 ランキング

1995年11月


[[[ 11月1日 水曜日 ]]]

くもり

10月30日に引き続いて、今日も「ミスタードーナッツ博多ステーションショップ」で600円分の買い物をして、 LUCKY CARD を2枚もらった。 それぞれ、2枚とも1点だったので既に持っているカードと合わせて9点になった。あと一回買い物すれば10点たまるからプチリュックがもらえる。
で、帰宅すると夕食(うどん と 山芋)の後に、ケーキが待っていた。・・・何でこんなに景気がいいんだ。


[[[ 11月2日 木曜日 ]]]

朝起きて、会社にいって、夜寝た。


[[[ 11月3日 金曜日 ]]]

今日は「ミスタードーナッツ博多ステーションショップ」で300円分の買い物をして、 LUCKY CARD を1枚もらった。 あと1点で10点たまりプチリュックがもらえるところだったが、今日のカードは5点だった。とりあえず10点分をつかってプチリュックをもらった。


[[[ 11月4日 土曜日 ]]]

今日は、出身大学学園祭を覗いてきた。 在学時は家で寝ていたものだが。・・・ (卒業してから学園祭に来る人はけっこう多いらしい)
ここで、何故かピーマンを3個貰ってしまった。
帰りに某スーパー(ここの駐車場に車を止めていた)でカラーピーマンを買った。 何かピーマンを使った料理を考えなきゃ・・・


[[[ 11月5日 日曜日 ]]]

今日は、出身大学の隣駅の大学の学園祭に行ってきた。 出身大学学園祭より派手で面白そう・・・
その後出身大学の学園祭をみに行ってしまった。 屋台は昨日廻っていたので、真面目な展示をみてきたが、渡されたアンケートに記入するのに10分位かかってしまった。 うーん、最近社会情勢に疎いなー(ちなみに「核」核実験,核兵器...にアンケートだった)
その後、バザーで中古のポケコンを300円で買った。


[[[ 11月6日 月曜日 ]]]

今日は会社。


[[[ 11月7日 火曜日 ]]]

今日も会社。


[[[ 11月8日 水曜日 ]]]

昨日と同じ。


[[[ 11月9日 木曜日 ]]]

今日「コガ」と名乗る人物から、会社に電話があった。
それによると、 「サンケイ新聞の11月30日発行分に福岡工業大学の紹介と あなたのお名前を載せるから、新聞に名前が載っていることを確認後、 2万5千円振り込んでくれ」ということだった。
噂の詐欺紛いの商法が遂に私の所にもやってきたかと思ったが今月は超忙しいので、 すぐに断ろうとすると・・・(暇だったら1時間位喋らせて断る。) 「そちらの会社に同期で入社の福岡工大卒の方にも昨日お願いして、 振り込んでいただける事になりましたので・・・」などと説得をはじめやがる・・
その後「コガ」なる人物のところには「振り込んでいただける事になった」人から 取消の連絡が入ったであろうことは言うまでもない。
ということで11月30日の産経新聞でまんまと騙されたお間抜け様のお名前が みれるらしい。
図書館の新聞コーナーへGO!
しかし、この手の商法ってどこでも金額が2万5千円なんだよな・・・


[[[ 11月10日 金曜日 ]]]

今日は、蟹と牛シャブの食い放題に行ってきた。
蟹はたくさん食えたが・・・スーツをクリーニングに出さねば・・・


[[[ 11月11日 土曜日 ]]]

今日は本屋さんに行って雑誌を買い込んできた。 ここの店員さんには、私の氏名から職業まで覚えられている・・・


[[[ 11月12日 日曜日 ]]]

車の点検に行ってコーヒーを飲んできた。


[[[ 11月13日 月曜日 ]]]

今日が締切の「ビックコミックスピリッツ」の懸賞に応募した。
「ミスタードーナッツ博多ステーションショップ」で310円分の買い物をして、 LUCKY CARD を1枚もらった。
帰宅した時には日付が変わっていた・・・


[[[ 11月14日 火曜日 ]]]

朝・・・寒くて、起きられなかったので、かなり遅い時間帯の列車に乗って、更に途中からタクシーで会社の前に乗り付けた。


[[[ 11月15日 水曜日 ]]]

今日は始発列車で出勤。


[[[ 11月16日 木曜日 ]]]

今日も始発列車で出勤。


[[[ 11月17日 金曜日 ]]]

最近、星明かりの時間帯にしか自分の車を見ていないことに気づく。
朝と夜ではオリオン座の位置が変わるんだな・・・(あたりまえや)


[[[ 11月18日 土曜日 ]]]

朝起きるのがきつい・・
7:50頃石油ストーブの前でハブ茶を飲んだ。
14:05頃食堂でカツカレーを食べた。
19:00頃寿司屋で握りの上と茶碗蒸しを食べた。


[[[ 11月19日 日曜日 ]]]

今日は「味噌煮込みうどん」をたべた。


[[[ 11月20日 月曜日 ]]]

始発電車で出勤。
23:30頃仕事に飽きて退勤、歩いて天神のバスセンターに向かう。(会社の近くのバス亭にも乗るバスは停車するのに・・)
24:00発のバスで篠栗と八木山バイパスを通って、飯塚バスセンターに向かう。
車で帰宅。


[[[ 11月21日 火曜日 ]]]

昨日より1本遅い列車で会社に行った。 で、21:30頃とっとと帰る。


[[[ 11月22日 水曜日 ]]]

今日も会社。


[[[ 11月23日 木曜日 ]]]

昼頃出勤した。
缶コーヒーを飲んで「ジョージアやすらぎパーカー」の応募シールが(また)5枚たまった。
で、5時すぎには退勤した。
そう言えば、「ボスジャン'95」応募シールも5口分たまってたっけ・・・
会社には5時間位しかいなかったな・・・


[[[ 11月24日 金曜日 ]]]

家に財布を忘れて出かけてしまった。
夕食は鍋!フグとカワハギ!!
Windows 95 の日本語版発売のためか、 The Microsoft Network のアクセスポイントが話中だ。


[[[ 11月25日 土曜日 ]]]

くもり

眠い、きつい、疲れた。 うちの近く(といっても20km程離れている)で学園祭をやっていたので少しだけ覗いてきた。


[UP]

[LAST]

[NEXT]


[梶原の後ろ姿の画像]
ASAHI-netの私のページ
FITにある私のページ...
AA6O-KJWR@asahi-net.or.jp
PXB03731@niftyserve.or.jp
梶原 修