Diary

梶原近影
梶原 修(KAJIWARA Osamu)
20世紀後半生、没年未定。
某株式会社でシステムエンジニアな従業員をやっている。 いや、やってたけど、某県立高校教員に転職して、 さらに某市立中学校教員してたけど、また某県立高校教員をしている。 ああ、根本的に書き直さなきゃならんなこのページは・・・ 趣味は、寝ること・読書・etc... 趣味の中にはアニメ鑑賞というのもある。 最近会社の連中に「梶原はセーラームーンを観ている。」 と信じられているが、これは、事実に反する。 あ、セーラームーンもとっくに終わってるよ。 しかし、一部生徒に りーぶるアニメックMEMBER'S CARD を所持していることを知られたのは不覚だった。 ・・・というのは、以前の勤務先の生徒で、現在の勤務先の生徒にはEvangelionを知ってることがばれつつある。 で、 梶原が観ているのは、別の作品である。 最近、気に入っている作品は飛べ!イサミである。 (本放送はもう終わった。) 最近はやり(?)の新世紀エヴァンゲリオンは、自宅でテレビ東京系が受信できないので観ていなかった。 しかし、レーザーディスクは注文してしまった。(全巻予約してしまった。)・・・で、今出てるのは全部買ったけど続きが出ないぞ。 DVD出してもいいけど、はやく続きを出してくれ。 劇場版も観にいったよ。 TV版のダイジェストと次作の予告のやつね。 と、巨大綾波と突如実写のもね。
因みに、NADIA PERFECT COLLECTIONトップをねらえ!オカエリナサイBOX王立宇宙軍 オネアミスの翼・メモリアルボックス なんてレーザーディスクソフトも持っている。
所有パソコンはX68030最近GATEWAY2000 P5-133XLも買った。 Linuxメインで使うつもりだったが、ほとんどWindows 95(しかもβ版)しか走っていない。(その後、ちゃんと製品版を買った。)
で、LinuxX-Windowの設定がうまく行かないし、(X-Windowの設定は解決したがHDDがアレしてWin95が沈黙した。) Windows 95のパーティションは何だかよくわからないファイルでいっぱいになったので、 HDDをまっさらにしてWindows 95専用機にしたが、 環境を整える暇がないぞ。
趣味の中にはチューリップの栽培なんてのもある。 秋(10月)に球根を買ってきて植えるだけだが、植える場所の土を30cmほど掘った後15cm埋め戻してから球根を埋めるのが、コツである。
好きなアイドル(?)は、安達祐実! REX家なき子も 劇場に観に行ったし、カレンダー、CD、LD、写真集も持っている。
今度は、ガラスの仮面観なきゃ。(あまり、観てないぞ。)
最近チェックしている漫画家は永野のりこ! アレなメガネキャラが気に入っているが、最近CDを出したり 絶版コミックが復活したり(梶原はSci-Fiもーしょんみすてないでデイジーも少年キャプテンコミックス版で持ってるんだけど・・・) 元気だけど、堅気の人はせいぜいGOD SAVE THE すげこま君 くらいしか知らないらしい。 Animageに連載しているまじょっ子ソンソンなんて知らないだろう・・・
なんて、おもったら、みすてないでデイジーが、TVアニメ化!! (もう終了したらしい) はやくLDにしてくれ!買うから。(自宅じゃ放送見られないし。)
因みに、出身大学のブックセンターにいくと顔と名前(職業も)覚えられていてとりあえずカウンターAnimageNewtype が、出てくる。

日記(暫定版)


1995年の日記

1995年10月

1995年11月

1995年12月〜1997年12月

1998年

1999年

最新の日記


[Asahi-net Home Page]
[Asahi-net -- User's Home Page Index]
[Kajiwara's home page on ASAHI-net]
[Kajiwara's home page on FIT]
[Kajiwara's home page on RIM]
[Kajiwara's home page on AWA]
[kaji.com]
トップをねらえ! -GUNBUSTER-

Eva.補完計画中間報告

ミンキーモモ

安達 佑実

永野のりこ

キャナルシティ博多

[HOME] [TOP]

PXB03731@niftyserve.or.jp