1998.8.7(金)ラ・セル

ラ・セル

結婚式当日。朝、ガボット館のぶどう園等を見てあるく。

(写真)クレアと百香里;ガボット館のぶどう園 (写真)きんとん (写真)百香里ときんとん;ガボット館裏手
-> 680x454 85.8KB -> 680x454 58.8KB -> 595x397 58.1KB

ブリニョール

(写真)ブリニョールの町の広場
-> 768x512 61.4KB

きんとんは、他のゲストと共にブリニョールの町へ。広場で生演奏を聞きながら昼食。翌週からジャズ・フェスティバルある。



結婚式(ラ・セル)

(写真)花嫁と両親 (写真)教会へ
-> 768x512 83.4KB -> 768x512 64.5KB

花嫁登場。両親はレセプションのネームカード作りから教会の飾りつけまで大活躍。 結婚式を思いで深くするため、参加者に楽しんでもらうため、全て自分達で演出する姿勢に感動。
ブライズメイドを3人従えた花嫁を先頭に町の中を教会へ行列。



(写真)教会の中 (写真)教会の前で (写真)教会の前で
-> 680x454 36.9KB -> 539x397 55.5KB

(写真)教会の前で
-> 202x362 31.7KB

Citi Hall での civil ceremony に続いて、昨夜回廊でコンサートを楽しんだ教会で church celebration。
百香里は教会の前で新婦の弟さんとカメラに納まって御満悦。 彼はプロサーファーであると同時に、ラルフローレンのモデルとしてVOGUE等に登場するトップモデル。教会ではギターを演奏。


(写真)La Grande Maison
-> 680x454 43.4KB

車で広大な庭に囲まれた17Cの館に移動してレセプション。にぎやかな民俗舞踊を楽しみながら、シャンペン、ワイン、パスティスとオードブル。 9時を過ぎてもちっとも日が暮れない。


(写真)庭の民俗舞踊 (写真)百香里;庭で1 (写真)百香里;庭で2
-> 672x448 50.2KB -> 680x454 74.6KB -> 512x512 79.9KB


日が暮れてから館内へ。友人のお祝い、花嫁花婿のダンス、ケーキカットと続く。 我々がおいとました午前3時には、深夜のディスコ大会と化していた。

(写真)花嫁花婿のワルツ (写真)ケーキカット (写真)花嫁の父と百香里のジルバ (写真)きんとん
ワルツを踊る
花嫁花婿
ケーキカット ジルバを踊る
花嫁の父と百香里
-> 522x461 37.4KB


パソコンで作った案内状から、当日深夜のダンスまで、家族ぐるみのエネルギーに圧倒された結婚式だった。


WEB618 HOME | プロヴァンス目次 | 次(アルル)