↓もしよければスポンサーのサイトも御覧下さい.↓

[トップ]  [フレーム]  [メニュー]  [サーチ]
[オガタンボード]  [オガメール]  [オガタンリンク]


OgataHaruo-N
MAINMENU
- Ogataharuo-N Main Menu -

◆コンテンツ
Ogata-N Histories
◆歴史の部屋
このサイトの更新履歴です.
Access Counter Hits
◆ACHの部屋
カウンタで切りの良い番号を踏んだ人達の名を記しています.
心当たりがある方はオガタンボードで申告してね(爆
Ogata's Profile
◆尾方春生とは
僕がいかなる人物か,使っているパソコンは,…等を連ねています.

尾方のマシン(MyPC)の部屋
Ogata's Dabuns
◆駄文の部屋
過去に掲載したオラタン駄文などを収めています.

パチ近況倉庫
オガタンボードに書き連ねた過去のパチ近況を,ついに収録!
OraTan VR Room
◆オラタン関連
オラタン時代にカスタマイズしたVR(バーチャロイド)を収めています.
V-ON FORCE
◆フォース関連
フォースで使うVRなど,関連するものはこちら
V-ON MARZ
◆MARZ派出所
マーズのお話など,関連するものはこちら
Gallery?
◆画像の部屋
このサイトで使われてる素材,他のサイトでカウンタをGETした 証拠写真などを収めています.
スペシャル
スペシャル
おがたのなつやすみ
2000年夏,親の故郷に出かけた時のデジカメ写真とその説明を掲載.

尾方春生,東京へ行く
2001年夏,オラタン大会に参加するため東京へ行った時の(以下略).

三社神社祭り
2003年夏,近所の三社神社で行われるお祭りの(以下略).

鳥取・倉吉へ行く
2004年春,家族旅行で(以下略).

徳島・愛媛の旅
2005年春,法事をかねた温泉旅行で(以下略).

オガタン写真館
デジカメで撮影した物品は取りあえずこちらへ.

うおがた
ウルティマオンライン関連のうんちくメモを取りあえず置いてみました.
◆コミュニティ
Ogata-N Board
◆オガタンボード
このサイトの掲示板です.
真の意味での尾方のホームページだったりします.
CHAT ROOM
◆チャット部屋(間借り)
「DEVIL's HOMEPAGE」内の「赤い着ぐるみチャット」に リンクしています.
OGA-MAIL
◆オガメール
どうしてもメールで…と言う方はこちら.
◆外部アクセス
Search Forms
◆オガタンサーチ
有名検索サイトのフォームを置いています.
分からない事を調べるのに使ってください.
Ogata-N LINK
◆リンクの部屋
他のサイトへのリンクです.
お陰様でかなり増えました(^^

→リンクとバナーについて
フレーム付メニュー
トップに戻る


[トップ]  [フレーム]  [メニュー]  [サーチ]
[オガタンボード]  [オガメール]  [オガタンリンク]