2003 01/01 Start
SINCE '99 05/09
2003 02/22 Now
 
     
 
- No1 - No2 - No3 - Specification - Home -
 
 
 
  No,28-2003 02/22 -- 本日の状態 --  
  シートを装着します。Sのものです。
これで一通り形ができあがりました。後は試走しながらセッティングを煮詰めていく予定です。
 
 
 
  No,27-2003 02/21 -- 本日の状態 --  
 

ガソリンタンクを装着します。
Sというカテゴリー上、Rの樹脂タンクは装着しません。タンクキャップはキーレスで脱着できるよう加工しています。

 
 
 
 

[MPEG 4.5MB]

No,26-2003 02/16 -- 本日の状態 --  
 

やっとエンジンをかけれる状態になりました。
何回かキックしているうち、思ったよりは簡単にエンジンがかかりました。ちょっと期待はずれ?です。ちなみに左の画像は簡易ガソリンタンクになります。もちろん混合で目分量20:1位でしょうか?

 
 
 
  No,25-2003 02/15 -- 本日の状態 --  
 

そろそろ主要なところは決まってきたので、細部に手を入れ始めます。
泥よけがついていませんので装着します。
明日はいよいよエンジンを始動してみようと思います。

 
 
 
  No,24-2003 02/14 -- 本日の状態 --  
 

キャブレターのゴムシールが届きましたので早速キャブレターを組み立てます。
各ジェット類は詰まっていたり、汚れていたりでどうしようもありませんでしたのでフルオーバーホールをしました。見違えるようにきれいになっています。ついでに劣化していたチューブ類も交換しました。

 
 
 
  No,23-2003 02/11 -- 本日の状態 --  
 

フロントタイヤ同様リヤタイヤにはミシュランをチョイスします。
このタイヤも'01シーズン使用した中古品ですがまあまあ使えそうです。よほど'01シーズンは開けっぷりが良かったようで・・・。 S12の140/80-18です。ノーマルサイズとは明らかに太さが違います。 心配だったチェーンとの干渉は無さそうです。

 
 
 
  No,22-2003 02/10 -- 本日の状態 --  
 

R用のキルスイッチの端末を加工して取り付けます。
しっかり点火カットしましたので一安心です。

 
 
 
  No,21-2003 02/09 -- 本日の状態 --  
 

キャブレターのゴムシールを注文している間にフロントタイヤを交換します。
使用するタイヤはミシュラン・クロスコンペM12・90/90-21です。'01シーズンに使用した中古品ですが、ブロックの欠けも少なくまだまだ使えそうです。ミシュランタイヤはちょっとお値段は張りますが、国内メーカーのタイヤよりは長持ちするような気がします。

 
 

 
 

 

HomePage RMX -- Restore -- LastUpdate 2003-03-12
本ホームページの情報及び著作権はAPSに帰属します。お問い合わせ---  apple@service.email.ne.jp