2003 01/01 Start |
SINCE '99 05/09 |
2003 01/17 Now |
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No,10-2003 01/17 | -- 本日の状態 -- | ||||
R用のスピードメーターを取り付けます。Sのトップブリッジに難なく付きます。 |
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No,9-2003 01/13 | -- 本日の状態 -- | ||||
Fフェンダーを取り付けます。とても傷が目立ちます。前から見たところと後ろから見たところでは、フェンダーの新旧でなんかアンバランスです。1レースでも参戦すれば気にならなくなるでしょうけど。 |
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No,8-2003 01/12 | -- 本日の状態 -- | ||||
以前より使用していたR用のサイレンサーを装着します。 |
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No,7-2003 01/11 | -- 本日の状態 -- | ||||
R用のリヤフェンダーを装着しました。 ぐっとレーサーっぽくなります。
「新品部品」をおごりました。 |
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No,6-2003 01/10 | -- 本日の状態 -- | ||||
アファームのノンシールチェーンを装着します。 以前より使用していますが、あんまり延びもなく値段の割には優秀な気がします。 スプロケットのフロントはスズキ純正13T、リヤはアファームの47Tが付いています。 チェーンアジャスターの位置は0+1の所でほぼF・Rスプロケット間が最短の距離になる感じです。 クリップはタイヤ側に正転方向ではずれない向きに取り付けます。 |
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No,5-2003 01/05 | -- 本日の状態 -- | ||||
オイルポンプの処理が終わったところでチャンバーを取り付けます。
「どうして?」と思うほど重さがあります。 Rのチャンバーに換装することも思慮に入れていますが、とりあえず走ることがさしあたっての課題ですので、将来の宿題とすることにします。 |
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No,4-2003 01/04 | -- 本日の状態 -- | ||||
昨日、オイルポンプを取り外しましたので今日はシリンダーとキャブレターのオイルパイプを閉じます。 以前配管されていたパイプの中にシリコンを注入し、さらに折り返してステンレスワイヤーで固定し、熱収縮チューブで覆いました。 実験したところ空気の漏れは無いようです。 |
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No,3-2003 01/03 | -- 本日の状態 -- | ||||
分離仕様から混合仕様に変更するためオイルポンプを取り外します。 内蔵されているプラスチック製のギアASSYを取り外し、シャフトが貫通していた穴をシリコンを塗布したネジで埋めます。 本来ならば専用の部品が有るようですが とりあえず「オイルが漏れなければよし」ということでこの場をしのぎます。もしも不具合が有るようならそのとき再度検討します。 |
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No,2-2003 01/02 | -- 本日の状態 -- | ||||
とりあえずハンドルを付けないことには動かすこともままなりません。 以前使っていたレンサルのハンドルがぶら下がっていますのでそれを止めるよう、ハンドルクランプを探しますが純正部品は見あたりませんでした。 しかし「アンサー」の左右連結タイプクランプが代わりに出てきましたのでそれを装着することにします。どの程度効果があるか今から楽しみです。 |
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No,1-2003 01/01 | -- 本日の状態 -- | ||||
お正月休みにHP-RMX事務所を整理していたところ、部品取り用の'96RMX250Sが出てきました。 と言うよりは、今まであまりの汚さ(事務所の)に見て見ぬ振りをしていた訳ですが、整理のついでに色々と使えそうな部品も発掘されましたので、このRMXをエンデューロレーサーに仕上げてレースに出てみようかということになりました。 あくまでもレースには「参加することに○○がある。」ということで結果を期待されては困るのですが・・・。 |
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2003-02-23
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