メリークリスマスその3

またまたディープがきたー! 連戦連勝だー!

あーあ、外した。ディープは強いなあ・・・・
父さん、まだギャンブルなんてやっているのかい、変わらないなぁ。

おお、ジャック、わしに逢いに来てくれたのか・・・・
父さんがいつまでもそんなだから家族がバラバラになったんだ。
女つくってギャンブルやって、もう財産も底をついた。これからどうするんだよ。

父さんまたくるよ、身体を大事にしてよ。
か、母さんは・・・・・


2006年12月10日
家族は家族だよ。
メリークリスマスその4

う、う、ジャック、悪い事とわかっているのじゃがなかなか辞められんのじゃ・・
元気だしなよじいさん。

お空からサンタが降りてきました。(しゃんしゃんしゃんしゃん)
おお、あいつじゃ、あいつじゃ・・・・
すさんどるのぉ。
サミー久しぶりじゃの。C級サンタよ。頭を上げなさい。
これはお目付サンタ様、いかがなさいましたか?
おまえはサンタにふさわしくない評価がでている。家族に迷惑をかけておるじゃろう。
サンタ降格じゃ。サミーの名前に戻るのじゃ。
そ、そんな、それだけは。子供達の笑顔が見たいのじゃ・・・

チャンスをやろう、もう一度奥さんを幸せにしてあげなさい。

うさぎよ、人間は長い習慣を変える事はとても大変な生き物なのじゃ。
わしは変われるかのぉ・・・・・・

わかっちゃいるけどやめられないね。2006年12月11日