English / 英語 

Japanese日本語 
日本語のホムページ

論文
自衛隊について

鉄砲
アメリカの鉄砲問題

写真

記事

友達

リンクス

不思議の国のジェイソン
この写真は私で、日本橋の会社でとりました。 

コロラド州で生まれて育ったのですが、自然ばかりの環境がつまらなくなったので、ニュージャージ州へ行きました。 そこで、ラットガス大学(専門は英文学と日本研究)を卒業しました。ラットガスで、いろいろな面白いことをして、例えば、 討論してザ・ダイリー・タルグム と言う新聞で記事を書きました。 さらに、ハーバード大学院(専門は東洋学部)を卒業しました。 

今、日本に住んでいて、ATSON, Inc で勤めています。私の仕事はASAHIネット の英文ネット(インターネットサービスプロバイダ)についてです。 

私の彼女は先、The Home News and Tribune と言う新聞で記者だったけれど、今、私といっしょに住んでいます。 彼女の仕事は すごく面白いと思います。橋本総理大臣の英語版スピーチを書きます。 旅行の写真ですが、あまりはっきりしないので、すみません。 

妹がいて、ミラールスビル大学で四年生です. 元気な女性です。 


バスケトボール が大好きで、たしかにテレビ にニュー・ヨーク・ニクス を見るのが好きです。 日本のテレビにはあまり見れません. とにかく、写真の人はビル・ブラドリーと申します。プリンストン大学を卒業したけれど、それでも、すごい人だと思います。 

ここで遊びに来た人々: Page counter
話したいなら、zj5j-gttl@asahi-net.or.jp にe-mailして下さい。