97/09/23 ベツニナンモクレズマー






梅津 和時  (cl,sax,vo)
野本 和浩  (sax,cl,vo)
細川 玄   (tp)
中尾 勘二  (sax)
関島 岳郎  (tuba)
多田 葉子  (sax,vo)
松井 亜由美 (vn)
浦山 秀彦  (banjo)
張  紅陽  (accd,vo)
立花 泰彦  (b)
沢田 穣治  (b,cond)
芳垣 安洋  (ds)



上記のメンバー表記には漏れがあるかも。誰か気付いたら連絡してくださいませ。m(..)m




今回は人数少なめでした。 ま、ピットイン昼の部ってことで、朝寝坊した人が多かったのかもしれません。 ってそんなこたぁないか。(^^;;

特にボーカルの巻上さんがいなかったので、梅津さんや野本さんが歌う羽目になりました。 もっとも「こまっちゃクレズマー」のようなツアー用小編成ユニットでは巻上さんはいませんからもしかすると梅津さんはそういう時は必ず歌も担当してるのかもしれませんが。

左から野本さん多田さん梅津さん

でも梅津さんはさておき、野本さんはなんか変だったように見えたなぁ。 梅津さんが野本さんにソロを吹くように指示して、 周りの人もそれを配慮して座りはじめたのに 何を勘違いしたのか野本さん自身も座ろうとしちゃう場面もあったし、 曲のイントロでちょっとアドリブ吹くところをいきなりメロディ吹いちゃって 多田さんを困惑させたりもしてた。

歌を歌わなきゃなんないんで緊張してたのかな?

あ、あと、いつも巻上さんが担当している例の(ジョンゾーンの)コブラもどきのインプロの時の指揮者も代役が必要、ってことで、 こちらは沢田さんが担当してました。

沢田さんの指揮ぶりは、昔よくやっていた立花さんとのへんてこな踊りを思い起こさせるところがあってなんだか可笑しかったです。 またやってほしい。 あ、それより沢田さんにはまたあの踊りの復活をお願いしたいな(笑)。







原文作成:97/09/24 加筆訂正:97/10/08




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp