赤毛連盟は解散しました(なんのこっちゃ) ここはもう更新しなくなると思いますのでよろしく。 新居を構えてますのでよろしかったらどうぞ。


このページの名前を Redd にしたのは King Crimson の名盤 Red にちなんでいます。 それと F1 を代表するチームである Ferrari のシンボルカラーも赤だしね。 あ、いえ、わたしゃ別に Ferrari のファンなわけじゃないんですが。 ( Irvine のファンではあります )
っつーわけで決して共産主義者じゃないので勘違いしないでね。よろしく。


こんな音楽もたまには聴いてみませんか?

モータースポーツは現地で観戦するのが一番!

マイコンピュータ.... ってどっかで聞いたような響きだなぁ(^_^;;;


Redd since 1996/11/25
---- Redd is formerly known as Red Zone (1996/06/12-1996/11/24)

(c)1996~1999 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp