97/07/29 ボニーピンク





 久々に行ったクラブクアトロはちょっとだけ広くなっていて、 そのせいかどうか、お客さんの入りが今一つのように感じた。 でもまだ20分ほど開演までには時間があるし、と思ったけど、結局ぎゅうぎゅうの満員ってほどにはならなかった。 ちょっと予想外。

 もっと予想外だったのは、お客さんの乗りが悪かったことですねぇ。 ぼ〜っと突っ立ってる人が結構多くてびっくり。 他の地域でもこんなにおとなしいのかなぁ。それとも東京だけの現象なんだろうか? MCで「お客さんがおとなしめなのでなんだか緊張する」と言ってたことを考えると、東京だけかも知れんなぁ。 う〜ん、気になる。次は東京以外のところで観たほうがいいのかも。

 ボニーって1曲終わるたびにお辞儀をするんですね。なんだか可笑しいなぁ(笑)。
 ステージ慣れしてないのか、それとも静かなお客さんを前にして思わずお辞儀せずにはいられないのか・・・・・。 歌っているときの動きもなんとなくぎこちなく見える。

 というわけで中盤までずっと落ち着いたライブだったのですが 後半の衣装替えの後は(個人的には)盛り上がりました。 好きな曲が連続して演奏されたし、ボニーのアクションも結構派手になってきてたしね。 mad afternoonのような強烈な変拍子でも難なくリズムに乗って踊りながら歌っているのには感嘆!

 それにしても、いくら演奏中派手なアクションをしていても、演奏が終われば律義にお辞儀(笑)。 お行儀よいのね(笑)。





文書作成:97/08/09




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る


Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp