97/07/20 ガーガーゴー



内海 洋子  (vo,g)
まつだっっ!!(ds)
藤井 裕   (b)





記念すべき(?)ガーガーゴーの初ライブ(だよね?)。 ただ、洋子さんが出るという告知があまりなかったためか、 お客さんの半分以上はホテルぱらいそ目当てっぽかったです。 私の右隣の人などは終始微動だにせず見ていましたもん。 最前列だというのに。

そういう私も洋子さんの真正面でシャッター切ってたりしてましたけどね。(^^;;

曲はちょっとファンクっぽいリズムを取り入れたロックって感じでした。 メンツからして、なるほどと納得できる音楽です。 ちょっと残念だったのは(多分私の位置が悪かったんだと思うけど)肝心のヴォーカルが聞き取りにくかったことかなぁ。

これから徐々に調子が出てくると思うし、これで終わらずに沢山このバンド用の曲を作ってまたライブをやってほしいです。

ところで、この日の洋子さん、かわいかったです〜。 一生懸命ギター弾いてるって感じが。





原文作成:97/07/21 加筆訂正:97/08/01




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る


Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp