97/05/08 ソウルフラワーユニオン



中川 敬   (vo,g)
伊丹 英子  (g,etc)
内海 洋子  (vo,etc)
奥野 真哉  (key,etc)
河村 博司  (b)
高木 太郎  (ds,perc)
大熊 亘   (cl,sax,etc)




内海さんの新しいヘアスタイル

5/1に行われたライブでのアンケートでは、 内海さんの新しいヘアスタイルについて キョンキョンみたい! という意見もあったらしい。 がしか〜し! 私は 徹子の部屋に出たら姉妹に見えるぞ、きっと というのが第一印象だったな(たびたび失礼!)。 ま、私の意見はおいといてもさぁ, いくらなんでもキョンキョンっていうのは、ねぇ(^^;;
でもアンケートの中には 樹木希林!!!(こんな字でよかったっけ?) という実に的確な意見もあったらしい。これが一番鋭い!

というのはさておき。



で、ライブの感想(短いです。手抜きと言わないでね)

今日は本当にバラエティに富んだ選曲でした。 8つくらいバンドを見た気分っていった人がいますがまさにそういう感じ。 演奏も3時間近くあったような気がする。 少なくとも2時間半は超えてたな。うん。 で、今日はB2の立ち見で見たんだけれど、やっぱりパワステではこっちの方が(疲れるけど)いいです。 上から見下ろすより下から眺めたほうがなんとなくメンバーもかっこよく見える。


こんなすばらしいバンドがしばらく活動が止まるってのは残念です。 家の近くのヴァージンメガストアで 「伊丹英子の耳の病気のためしばらく活動休止」 って書いてあるのを見たけどこれって本当なのかなぁ。




原文作成:97/05/08、加筆訂正:97/05/13




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp