97/04/28 映し出す音



高良 久美子 (perc)
芳垣 安洋  (ds)
青木 タイセイ(tb,b,key)
鬼怒 無月  (g)
ササキヒデアキ(映像)




Buddyに7時ちょっと過ぎについたら客席にはメンバーしかいませんでした。 唖然・・。 いつも思うのだけれど、バディって客のいりが悪いよねぇ。 なんでなんだろ。 お店の雰囲気はいいほうだと思うし、チャージも安い、 悪いところは見当たらないのにね。



8時くらいにそこそこの入りになったところで開演。 各メンバーが曲を持ちよったとのことで、バラエティに富んだ選曲でした。 鬼怒さんのファンキーなリズムギターやブルージーなギターソロまで聴けちゃいました!

どの曲も最高によかったです。で、以下に感想を箇条書きします。