97/04/17 ベツニナンモクレズマー



梅津 和時  (cl,sax)
野本 和浩  (sax,cl)
大熊 亘   (cl)
細川 玄   (tp)
中尾 勘二  (sax)
関島 岳郎  (tuba)
多田 葉子  (sax)
松井 亜由美 (vn)
向島 ゆり子 (vn)
浦山 秀彦  (banjo)
張  紅陽  (accd)
立花 泰彦  (b)
芳垣 安洋  (ds)
佐野 康夫  (ds)
巻上 公一  (vo)
落合 聡子  (vo)




 とても久しぶりにベツニナンモクレズマーを見に行きました。 ナミィさんが抜けてからは多分はじめて観るBNKです。 私はナミィさんの歌うボーカル曲がとても気に入ってたので、 彼女が抜けてしまったのはいまだに残念ですね。 ナミィさんはメジャーと契約したけれど、 ライブ活動もあんまりしてないみたいだし、 いったい今どうしているのでしょう・・・・・・・。





左から野本さん多田さん大熊さん梅津さん左から松井さん向島さん中尾さん細川さん



それはそうと、久々のベツニナンモクレズマー、とてもよかったな。 昔からやっている曲でも昔とはアレンジが多少変わってたりしてたので、 とても新鮮に聴けました。 ゆったりとしたメロディを吹くクラリネットの音色がとても気持ちいいです! 今日は即興部分が短めだったのも私好みでよかったです。



そういえばナミィさんに代わる新しいボーカルの人が入ってました。 落合聡子さん。綺麗な人です。(^^)
高くてきれいな声をしてます。 ナミィさんのシャープな声とはちょっと違うタイプで、ほんわかした歌が似合いそう。 結構気にいりました。

それと、今日はマリンバの二人がいませんでした。 ちょっと残念。 ステージが狭いから入りきらなかったのかしらん。







文章作成:97/04/29




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp