97/04/14 グラウンドゼロ



大友 良英  (tt,g)
内橋 和久  (g)
松原 幸子  (sampler)
菊地 成孔  (sax)
田中 悠美子 (三味線)
ナスノミツル (b)
植村 昌弘  (ds)
芳垣 安洋  (ds)






菊地さん内橋さん松原さん

 グラウンドゼロの新宿ピットイン2DAYSの初日のプレイズスタンダード編です。 今日は前回の新宿ピットインのときに比べアグレッシブというかノイジーというか、 グラウンドゼロのパブリックイメージ (そんなものあるのかしらん?) に沿った演奏という印象を受けました。 そのせいかお客さんの反応も前回よりもよかったように感じました。

そのお客さんの反応に答えるように大友さんはターンテーブルに自製ギターを乗せ、 さらにその上に乗って跳ねてたりしてました! いやはや凄いパフォーマンス! 坂本弘道さんと対決させたい!(笑)



大友さん 菊地さん
4分33秒を演奏する(笑)大友さんと菊地さん
じつは大友さんは時計をじっと見ている、ようだった(笑)



で、特に印象に残った曲は、



なんか後半の曲ばかりですが、要は前半のほうはすでに忘れてるって だけのことです(苦笑)





原文作成:97/04/14 加筆訂正:97/04/22




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp