97/04/11 坂本弘道+向島ゆり子



坂本 弘道  (vc)
向島 ゆり子 (vn,p,accd)





 この日は、会場がin"F"ってことで、坂本さんのパフォーマンスがどのように展開されるかというのが最大の注目ポイントでありました(笑)。
 当然、場所の広さからしていつもどおりに電気ドリルまわして火花バチバチっていうのはできないだろうし、と思ってたわけです。

ところが・・・・in"F"でも坂本さんは坂本さんでした! (^^;

坂本さんはまずアンプの上によじ登り、さらにそこから 向島さんが座っている椅子の背もたれに左足をかけたあと、 いつもと同じように平然と火花を散らしておりました。

坂本さん 火花を散らす坂本さん

ううう。恐すぎる・・・・。
ときおりふらふらしてたりして、マジで危険だった....(^^;;; 向島さんもこわごわとしながら演奏してたように見えました。 それにしても坂本さんってプロですねぇ。脱帽です。



 

演奏のほうはというと、とてもかっこよかったです。 ほとんどインプロだけだったのですが、 こういう「なんとなく曲に聞こえちゃったりする部分があったりする」 インプロってのが私は大好きなのですね。 あと、私の場合、バイオリンの音がなってれば それでOK、ってのもあるけど。

向島さん
ほとんど真っ黒けな写真だなぁ・・・(X_X)


ところで、バイオリンの向島さんは来月はトゥーランドット姫という芝居の音楽(演奏)を担当するのだそうです。 ステージにも出るらしいので、見に行ってみようかなぁ。

ソロのライブのほうはっていうと、予定は今のところないようです。





原文作成:97/04/11 加筆訂正:97/04/18




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp