97/04/01 ふちがみとふなと





ふちがみじゅんこ (vo,etc)
ふなと ひろし  (b)






 ってなわけで(どんなわけ?)、 またまたふちがみとふなとに行ってきました。 本日のin"F"の観客席は11人(満員!)

ふちがみさん、ふなとさん


今日はゲストとしてフリージャズの重鎮井上敬三氏を迎えて数曲やりました。 後で聞いた話によれば彼は耳を相当悪くしてしまっているらしいです。 そういえば確かに耳になにかつけているなぁ。



ふなとさん、井上さん



 今回が東京公演3日中で最もよいステージじゃないかな。 (2日目はほとんど見てないからなんとも言えないけど)
 何が良かったかって、 まったくマイクを使わない正真正銘のアンプラグドだったため、 ふちがみさんの声のよさがダイレクトに伝わってきたところですね。 それとワンマンだったのでたくさんの曲が聴けたのもよかったな。

  私の目の前でふちがみさんが歌いながら結構派手に腕を振り回すことが度々あって 殴られやしないかとちょっとひやひやしましたが。(笑)


inFのマスター佐藤さん



また、今日は、 アンコール2曲目でin"F"のマスター自ら飛び入りでベースを演奏するという光景を見ることもできました。 演奏、とてもうまかったです。





原文作成:97/04/01 加筆訂正:97/04/13




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp