97/03/31 ふちがみとふなと、ゴールデンアバンギャルドスペシャル、COTU COTU




ふちがみとふなと

ふちがみじゅんこ (vo,etc)
ふなと ひろし  (b)




ゴールデンアバンギャルドスペシャル

広池 敦   (stick)
山下 美由紀 (vo)
榎本 隆一  (g)
長沼 武司  (ds)




COTU COTU

坂本 弘道  (vc)
三木 黄太  (vc)
佐藤 研二  (vc)


松井 亜由美 (vn)
ロケットマツ (key)





 

 この日は大幅に遅刻して会場に着いたので、 ふちがみとふなとは1分くらいしか観れませんでした。(;_;)
今日のふなとさんはサザエボンTシャツでした。 それをみて、ふと思いました。 ふなとさんってサザエボンに似てるかもしれない、 と。(笑)






 

全員



 次に出たのはゴールデンアバンギャルドというバンド。 初めて見ました。 名前に反して全然アバンギャルドではなかったような。 ふつーのプログレです。 ボーカルの衣装と髪の色は名前通りのゴールデンでしたが。 このバンドはスティック奏者が際立って印象的でした。 あとで知ったんですがこのスティック奏者は結構有名な人みたいですね。





 

COTU COTU+松井さん COTU COTU+松井さん



 で、トリのCOTU COTU。 初めて観たけど超かっこいい! 特に以下の曲が印象に残ってます。

ところで三木さんは演奏中くしゃみをして観客の爆笑を誘ってました。 もしかして花粉症なのかしらん。

そういえば、全然関係ないけどGZの大友さんも 今年から花粉症にかかってしまったと言ってたなぁ。





原文作成:97/03/31 加筆訂正:97/04/13




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp