97/03/14 大熊亘ユニット



大熊 亘   (cl,etc)
桜井 芳樹  (g)
坂本 弘道  (cello)
関島 岳郎  (tuba)
植村 昌弘  (ds)





大熊ユニット




 この日はゲストがサムベネットだったのだけど、 残念なことに彼が演奏しているのを観ることはできませんでした。 って1時間30分も遅刻して会場入りしてりゃそれもしかたないか....(;_;)

このバンドはカバーが多いけれど、オリジナル曲も数曲演奏してます。 曲の傾向としては、オリジナル曲のほうが若干アバンギャルドっぽいように思います。 若干、ですけど。 私は彼らが演奏するカバー曲、オリジナル曲、両方とも気に入ってます。 要は大熊さんのクラリネットが聴ければOKってことかも知れない(笑)。 それと変拍子を叩く植村氏もよいです。 そういえばP.O.N.も久しく観ていないなぁ。



坂本さん

 ところで、坂本さんの電気ノコギリ使ったパフォーマンス、凄いですねぇ。 あれを目の前でやられたら正直言ってちょっとこわいかも。 in'F'でやられたら凄くこわいかも(笑)。



 そういえば昔ボンデージフルーツに大友さんがゲストで参加したとき 私は大友さんのすぐ前で観ていたんですよ。 六本木ピットインで。 で、その日はなぜか大友さんの気合いがやたらと入っていて、 レコードの破片がとにかくばんばん飛んできて、ちょっとびびったことがあったなぁ。





原文作成:97/03/23




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp