97/03/06 Fishermen Tit Tot,Strada


Strada

中尾 勘二  (cl,sax)
桜井 芳樹  (g)
関島 岳朗  (tuba)
久下 惠生  (ds)





Fishermen Tit Tot

福原 まり  (key,vo)
矢口 博康  (sax)
中原 信雄  (b)
デニスガン  (g,vo)
れいち    (ds,cho)




 

関島さん




最初に出てきたのはSTRADA。 あいかわらず久下さんの目つきは恐かった....ってのはさておき。(^^;; 久下さんの目つきに反して(<しつこいって!)音楽はとても美しかったです。 とりわけ今日はなぜか桜井さんのアコースティックギターが心地よく響きました。




 



 続いて、fishermen tit tot。 矢口さんのサックスを聴くのは久しぶりってことで楽しみにしてました。

このバンドを聴いたのは初めてだったんですけど、実にへんてこな感じのバンドです。 なんとも形容しがたい。 強いて言えばFoMoFloからノイジーな部分をとり除いて、 ついでに歌もとり除いたって感じのインストバンドでした。 ちょっとHiSpeedあたりを思わせる部分もあるかな。

でもさぁ、せっかく福原さんとかれいちとかデニスとか 魅力的なボーカリストをそろえていながらインストばかりなんてもったいないぞ!

とは言いつつも相当気に入ってしまった私なのです。 次回のライブは6月くらいにやるかも、とのこと。 次回はもう少し歌が増えてるといいなぁ。

あ、そうそう、数曲デニスのボーカル曲をやってましたが、 それを聴いた私はデニスってなんだかピーターハミルみたい、って思いました。 いままではエイドリアンブリューみたい、って思っていたんだけど。





原文作成:97/03/06、加筆修正:97/03/23




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996,1997 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp