11/17 P.O.N.



植村 昌弘  (ds)
広瀬 淳二  (sax)
坪口 昌恭  (key)
清水 正樹  (b)
高良 久美子 (vib,perc)


植村さん

 今日のP.O.N.は「メンバーの好きな曲特集」ってことで、結構懐かしい曲をたくさんやってました。

 私の個人的に好きな「ジョウジ2世#3」とか「コーヒーおかわり」とかやってて嬉しい!

#できれば「コーヒーおかわり」は倍速バージョンだともっとよかったんだけどね。


広瀬さん
 なんでも坪口さんのMCによると

 「メンバーが好きな曲を選んだら難曲ばかりになってしまった


 らしいです。ふ〜ん、なんだか意外だなぁ。 メンバーが選んだらP.O.N.としては簡単な曲ばかりになるのかとばっかり思ってた。 だってP.O.N.って植村さんが難しい曲を書いてメンバーをいぢめているってイメージがあるからな〜(笑)。



 今日のステージで一番印象に残ったのはやっぱりアンコールでしょ。 チープP.O.N.と称して小学校の音楽の時間で使いそうな楽器ばかりで演奏したペテン師#9は最高でした。 植村さんはタンバリンを担当してたけどそれじゃあまりにも地味なんで昔よく使っていた自作のカホン(っていうんでしたっけ?)を使えばもっとよかったかもね。 次はカホンでやりましょう>植村さん!!!


アンコール(植村さん)アンコール(MTman清水さん高良さん)


 この写真に広瀬さんが入ってないのはデジタルカメラが撮影枚数のマックスに達してしまったためです。 何しろこの日持っていたデジカメは「モニターなし、撮影枚数8枚、削除は全削除しかできない」という低機能なものだったので・・・。
 広瀬さんゴメン。




Tue, 26 Nov 1996 00:36:14 +0900




 HOME Reddホームページに戻る
go MUSIC HOME Reddフェイバリットミュージックのホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp