6/9 LINN-TETRA



岸  倫子  (vln,vo)
牧野 イタル (b)
五木田龍臣  (g)
高松 真也  (key)
植村 昌弘  (ds)



リンテトラというバンドのライブを観るのはこれが初めてでした。ドラムが植村氏とのことなので、まぁ一度くらい観てもいいだろってな感じで観にいったんですがこれがとてもよかったです。バイオリンが飛鳥ストリングスの人だという先入観もあって、飛鳥さんのソロアルバムに通じる音楽だなぁという印象を持ちました。また、飛鳥さんのソロは共演が豪華すぎるってこともあるのかバイオリンが多少遠慮しているように感じられますが、このバンドははっきり言ってバイオリン目立ちまくりです。
そうそう、クライズラー&カンパニー(解散するんだっけ?)を思わせるところもほんの少しですがありました。まぁ、総じて言えばとても聴きやすい音楽だと思います。

岸さんは歌も歌ってました。一曲だけですが。
#でもバイオリンひいてるほうがいいな。



 HOME ホームページに戻る


e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp