6/8 一噌+鬼怒



一噌 幸弘(能管、篠笛、田楽笛、リコーダー)
鬼怒 無月(g)


JAZZ&おでんin”F”というライブハウスで行われた一噌さんと鬼怒さんのデュオに行ってきました。内容は一噌グループのデュオ版といっていいと思います。一噌さんのオリジナルと、一噌さん得意のバロックを数曲演奏していました。鬼怒さんはバロックの曲を演奏するときだけは相当プレッシャーがかかっていたようすでした(鬼怒さんはバロックはあまりやりたくないようです)。
それと、相変わらず一噌さんのオヤジギャグは強烈でした!(-_-;;



このライブハウス(というよりは飲み屋)はとても狭く、10人ほど入ると満員って感じでした。当然立ち見が出ていました。この店にそこそこ有名なミュージシャンを見に行くときはとにかく早めに行って席を確保することを勧めます。もっとも梅津+仙波の時は席は外に出して全員立ち見を強いられたという話もあったような気がする。(確かなことは覚えてないです。スミマセン。)

PS お店のマスターはなかなか感じのいい人でしたね。





 HOME ホームページに戻る


e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp