そこいらで撮影したテキトーな写真

その4へ その5 その6へ

【 キャンピングカー見学 】




2004 年 06 月 20 日(日)【 キャンピングカー見学 】

急に思い立ってキャンピングカー屋さんに見学に行きました( 2 店)
2000 cc ガソリンタイプのベース車ができて良くなったんだって・・・



厚木 IC 近くの Vantech で ZIL (ジル)ってヤツを・・・



後面のデザインが気に入ってたんですが、梯子を登って屋根を見たら凸凹だったのでちょっとガッカリ・・・



左は室内から前方を見た写真 運転席頭上に 180 cm 四方のベッドスペースあり
右は室内後方を見た写真 右側に出入り口とキッチン、左側にシャワートイレ室と冷蔵庫があります
配置はこのタイプが気に入りました



横浜 IC 付近に移動してヨコハマモーターセールスの OX (オックス)ってヤツを・・・
左は OX の ガソリンバージョン REFRE (リフレ)の外観、右は OX の内装
こちらは ZIL とほとんど同じような配置ですが、少しクラシックな作り
OX はかなりの実績と定評があるらしい・・・

OX は ZIL よりも収納量が少ないのですが、風格があって総合的には優劣つけ難し・・・
ブランド志向の強い私はやや OX (REFRE)優勢
妻は「 ZIL の方がいいかなぁ・・・」と言っておりました





つづく・・・




その4へ その5 その6へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください