よう、元気か、俺だ。
俺は、これまでに既に到達していた【8階の16】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【8階、16】にあたる場所。雪女の場所だよ。
それにしても、常夏の宇津帆島にいると、どうもこういう冬山の話って
ピンとこないところがあるんだよね。
まあ、別の場所に行って気分転換でもしようかな。
いくらなんでも、ずっとこの階層にとどまるわけには行かないし。

最初は南に向かって進むことにしたんだ。
ウサギとカメの場所を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
ゆがんだ空間が晴れると、壁に突き当たったんだ。
これは、塔の外壁らしい。
どうも、進む方向を間違えたみたい。

次は西に向かって進んだ。
ゆがんだ空間が晴れると、壁に突き当たったんだ。
これは、塔の外壁らしい。
どうも、進む方向を間違えたみたい。

次は西に向かって進んだ。
ゆがんだ空間が晴れると、壁に突き当たったんだ。
これは、塔の外壁らしい。
どうも、進む方向を間違えたみたい。

ここは塔の【8階、21】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、
目の前ではウサギとカメのかけっこが始まろうとしていた。
周囲では、どっちが勝つか動物たちが賭をしていた。
もっとも、みんなウサギにかけていたから
賭が成立しなくて困っているみたい。
……やっぱりここは、俺がカメに賭けるべきだろうね。
結果は分かっているんだから。
実際、カメに賭けたのは俺一人みたい。
(^_^)(^_^)(^_^)これで一人勝ち(^_^)(^_^)(^_^)
決着がつくまで、別の場所を回ってこようかな。

そんじゃな
====================================================

知力値が1上昇して124になった。
精神値が1上昇して117になった。
情報値が2上昇して146になった。
疲労値が37上昇して198になった。
青色の色数値が3上昇して60になった。
===================================================

目次