よう、元気か、俺だ。
俺は、これまでに既に到達していた【8階の2】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【8階、02】の地点。舌切り雀の世界だよ。
それにしても、どうして有名な日本の昔話って
おじいさんとお婆さんが冒頭にて出来るのばっかり何だろう。
線の細い美少年と巨乳童顔の美少女の組み合わせでも良いと思うんだけど。
……まぁいいか(^_^)
さっさと次の場所に行こうかな。

最初は西に向かって進むことにしたんだ。
花さか爺さんの場所をよこぎった。

次は南に向かって進んだ。
赤ずきんの場所を通り過ぎた。

次は南に向かって進んだ。
眠れる森の美女の場所を通り過ぎた。

次は南に向かって進んだ。
ここは塔の【8階、16】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは雪山の小屋だった。
寒いし、小屋の中に入ったら、二人先客がいた。
火に当たってのんびりしていたら
吹雪が激しくなってきたんだよ。
……この話は……やばい、雪女だよ!
慌てて小屋を出ていったけど、あの二人は大丈夫……なわけないか。
とにかく、雪女と会わないうちに別の場所に行かなくちゃ。

そんじゃな
====================================================

知力値が2上昇して123になった。
情報値が2上昇して144になった。
疲労値が37上昇して161になった。
緑色の色数値が7上昇して53になった。
青色の色数値が6上昇して57になった。
====================================================

目次