よう、元気か、俺だ。
俺は、これまでに既に到達していた【7階の11】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【7階、11】にあたる場所。
パターゴルフの場所だよ。
それにしても、グリーンだけなのに18ホールあるから結構広い。
ここ、空間の歪みがなければどれだけの広さになるんだろう?
まぁ、ねじれているおかげで、この塔の中に収まるんだろうけど。

最初は南に向かって進むことにしたんだ。
水上カート乗り場の前を通った。

次は南に向かって進んだ。
ここは塔の【7階、21】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは屋内遊技場だった。
要するにゲームセンターだね。
それにしても、遊園地にこんな施設を入れなくても。
と、最初は思ったけど、ボーリングとかトランポリンとかも完備していて
結構楽しめた。
こういうのもアリなんだなぁ。

そんなことを考えていたら、なんだか袖を引っ張るのがいるんだ。
見ると、5歳ぐらいの女の子が泣きそうな目で俺を見ている。
……迷子みたい(^_^;)
係員に知らせようかと思ったけど、どこにもいないし。
……いたとしても、役に立つのか怪しい。
どうしようか……。
そういえば、どこかに迷子センターがあったような……
そこに連れていった方がいいみたい。

そんじゃな
====================================================
キーアイテム『迷子の女の子』を手に入れた。
  迷子になった子供。なぜか相楽 京一についてくる。

知力値が1上昇して117になった。
人気値が2上昇して95になった。
疲労値が60上昇して60になった。
黄色の色数値が7上昇して79になった。
====================================================

目次