元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【7階の15】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【7階、15】にあたる場所。
回転ブランコの場所だよ。
それにしても、これをした人はみんな目を回すなぁ。
俺もだったけど。
さて、次はどこに行こうかな。

最初は西に向かって進むことにしたんだ。
水中トンネルの入り口の前を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
宙返りコースターの横を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
ふれあい動物広場を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
ここは塔の【7階、11】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこはゴルフ場だった。
といっても、グリーンだけのパターゴルフなんだけど。
パターゴルフは初めてだったんだけど
結構楽しかったよ。
芝を読むのがなかなか面白くてさ。
記録はなんと5アンダー。
なかなかの成績でしょ。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================

知力値が1上昇して116になった。
人気値が2上昇して93になった。
疲労値が60上昇して200になった。
緑色の色数値が5上昇して95になった。
青色の色数値が5上昇して111になった。====================================================

目次