あ、俺。相楽 だけど。
今日は忙しかったのかな?
相楽 のほうは……それほどでもなかったかな。

しかし、たまらないよ。
俺が住んでいる恵比寿寮が燃えているんだもの。
手荷物もって不忍池に避難しているんだけど
ここからでも燃える様子がよく見えるんだ。
……こうなったら、じたばたしてもしようがないよ。
……早いとこ、消火して欲しいよね。

何か面白いことない? 今日の宇津帆島はちょっと退屈。
そういえば、変な噂きいた。

次の選挙から、宇津帆島がひとつの選挙区になり、国会議員を一人送り込める。
現在、生徒会では立候補者をたてるべく、25歳以上の生徒を物色している。

だってさ。

そろそろ失礼させてもらうか。
忙しければ無理はしなくていいが、メールをもらえたら嬉しい。
====================================================

目次