失礼します。相楽 ですけど。
やっぱり、宇津帆島の探検と言ったら南部密林だよ。
知名度が高いだけに、探検者も多い。
それだけに神秘性という点ではちょっと物足りない気もするけど
まだまだ知られていない秘密が、南部密林には眠っているはずなんだ。
意気込んで南部密林に入ったのは良いけど
出だしでいきなりつまずいた。
入って5分と経たないところで、
伊豆野音姫って人が
巨大ヒルに飲まれているのを見つけたんだ。
まさか放っておくわけにもいかず
何とか助けたけど、ヒルに血を吸われて貧血状態。
まったく、好奇心だけで南部密林に入るからこうなるんだよね。
おかげで、今日は探検できなかった。
それではこのへんで失礼
====================================================
探検部の経験値が5上昇して40になった。

伊豆野 音姫(学籍番号:H793900)と出会った。
体力値が2上昇して99になった。
情報値が1上昇して52になった。
疲労値が40上昇して52になった。
====================================================

目次