失礼します。相楽 ですけど。
今日は基本トレーニングをやった。というか体力づくり。
やっぱ何事も体が資本、
特にこの団体じゃ、体が弱いのは致命的だからね。
でも、体を鍛えるだけじゃないんだ。
やっぱり、精神の鍛錬も大事。
ということで、今日は滝に打たれることにした。
道場の近くにある「修行の滝」に身を置いた。
激しく落ちる滝に打たれると、
心のみならず体も軽くなったような気がするよ(^o^)
やっぱり、落ちる水がいい具合に肩を叩いてくれたからかな。
それではこのへんで失礼
====================================================
武道研究会の経験値が5上昇して38になった。

精神値が2上昇して89になった。
====================================================
目次