元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の7】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【5階、07】にあたる場所。
改造人間製造のための手術室だよ。
早く逃げないと、俺は改造されるのはご免だからね。

最初は南に向かって進むことにしたんだ。
暗黒神復活のための魔法陣を横切った。

次は南に向かって進んだ。
ヒーローと怪人が戦っている採石場を駆け抜けた。

次は南に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、22】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは動力室だった。
いっそ、ここを爆破したら、この悪の組織も全滅かと思ったけど。
関係者が、ここは爆発したら、
半径200キロは焦土になるって言っていたからやめたんだ。
巻き添えを食らうのはご免だからね。
でも、ここならスーパーブレスのエネルギーをチャージできるかもしれない。
ちょっと手間取ったけど、無事にチャージ終了!
これで少しは心強くなったね。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================
キーアイテム『真・スーパーブレス』を手に入れた。
 エネルギーをチャージし、使用可能になったスーパーブレス。

体力値が1上昇して110になった。
精神値が1上昇して101になった。
疲労値が45上昇して135になった。
黄色の色数値が6上昇して71になった。
青色の色数値が3上昇して68になった。
===================================================

目次