元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の5】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。
 
ここは塔の【5階、05】にあたる場所。
ヒーローが倒れていた通用門だ。
でも、ヒーローの姿はもうない。回復してどこかに行ったのかな?
俺もいつまでもここにいてもしようがないし
別の場所に行こうっと。
 
最初は南に向かって進むことにしたんだ。
作戦会議室を横切った。
 
次は西に向かって進んだ。
発掘現場を駆け抜けた。
 
次は西に向かって進んだ。
巨大ロボットの建造工場を駆け抜けた。
 
次は西に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、07】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは改造人間の製造室だった。
ちょうど、脳改造される前の人が台に固定されていたから
助けてあげたんだ。
でも、すでに体は改造された後みたい。
腰のところに風車が固定されていたもの。
これから、つらい人生を送ることになるんだろうなあ。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================

精神値が1上昇して100になった。
人気値が1上昇して88になった。
疲労値が45上昇して90になった。
黄色の色数値が7上昇して65になった。
====================================================

目次