元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の8】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【5階、08】にあたる場所。
世界征服用の巨大ロボットの建造工場だよ。
悪の組織の下っ端たちが来る前に、移動した方がよさそう。

最初は東に向かって進むことにしたんだ。
発掘現場を駆け抜けた。

次は東に向かって進んだ。
作戦会議室を横切った。

次は北に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、05】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは秘密基地の通用門だった。
そこを出たところに、ヒーローが倒れていたんだ。
怪人にやられたらしく、傷だらけ。
俺を見つけると、「自分の変わりに」って
変なブレスレッドをくれたんだ。
これって、変わりに悪の大将……ドジナ将軍っていったっけ。
そいつを倒してくれって言うことなのかな?
でも、なんかこれ、エネルギーメーターが0になっているんだけど……
まさか、このままじゃ動かないとか(^_^;)

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================
キーアイテム『スーパーブレス』を手に入れた。
  スーパーヒーローから託されたブレスレット

精神値が1上昇して99になった。
人気値が1上昇して87になった。
疲労値が45上昇して45になった。
緑色の色数値が6上昇して61になった。
青色の色数値が6上昇して65になった。
====================================================

目次