元気ですか。相楽 も元気です。
今日は朝から体が重くてさ。
予定してた行動はとても出来そうにないから、
マッサージに行ってゆっくりすることにしたよ。
最近、妙に体が疲れる。
ここのところ忙しかったらね。
いくらなんでも疲れが蓄積しているのかもしれない。
バイト代も入ったし、奮発してマッサージでもするかって。
最近話題の足ツボマッサージっていうところに行ったんだ。
はじめはなんだかくすぐったかったけど
だんだん気持ちよくなってきた。
これがはやるのもわかる気がする。
マッサージの人に聞いたら
最近は団体の幹部たちがよく来るんだって。
文化祭関係でいろいろ心労がたまっているみたい。
まあ、頑張ってもらわないと。
文化祭の出来って、来年度の予算に結構影響するから。
俺も頑張らないと。
そろそろ失礼させてもらうか
====================================================
疲労値が大幅に回復した。

精神値が1上昇して98になった。
====================================================

目次