元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の16】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【5階、16】にあたる場所。
洗脳電波の研究室だよ。
相変わらずしょーもない結果ばかりになっているし、
ほおっておいて別の場所に行くことにしたんだ。

最初は北に向かって進むことにしたんだ。
武器生産工場を走り抜けた。

次は北に向かって進んだ。
夜の路上を走り抜けた。

次は東に向かって進んだ。
怪人製造所を駆け抜けた。

次は東に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、08】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは世界征服用の巨大ロボットの建造工場だった。
すべてコンピューター管理らしく、ロボットたちが働いている。

このまま放っておくのもなんだし、
コンピューターを適当にいじって、暴走させたんだ。
見事に巨大ロボットは爆発したよ。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================

精神値が1上昇して97になった。
情報値が1上昇して64になった。
疲労値が45上昇して230になった。
====================================================

目次