元気ですか。相楽 も元気です。
俺は、これまでに既に到達していた【5階の18】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【5階、18】にあたる場所。
この階層のスタート地点だよ。
悪の組織が誇る秘密基地の入り口なんだけど
ここにいてもしようがないしね。移動することにしたんだ。

最初は南に向かって進むことにしたんだ。
悪の幹部の私室を通り抜けた。

次は西に向かって進んだ。
動力室を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
薄暗い洞窟を駆け抜けた。

次は北に向かって進んだ。
ここは塔の【5階、16】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは研究室だった。
なんでも、洗脳電波の研究中みたい。
でも、うまくいかないくて「千の電波」とか「洗脳雷波」とかに
なってるみたい。
このままうまくいかないことを祈ろう。

そろそろ失礼させてもらうか
====================================================

精神値が1上昇して96になった。
情報値が1上昇して63になった。
疲労値が45上昇して185になった。
青色の色数値が4上昇して59になった。
===================================================

目次