失礼します。相楽 ですけど。
俺は、これまでに既に到達していた【2階の5】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【2階、05】にあたる場所。
お江戸の日本橋だ。
1階からここに上がってきたんだよね。
いつまでもここにいても仕方がないし。
さっさと移動しようっと。

最初は西に向かって進むことにしたんだ。
鰻屋の前を通り過ぎた。

次は西に向かって進んだ。
仕事人が悪人を始末している横を走り抜けた。

次は南に向かって進んだ。
ここは塔の【2階、08】にあたる場所。
空間の歪みが晴れると、そこは山道だった。箱根の山かどっかかな?
少し歩くと、女の人が倒れていたんだ。
持病の癪を起こして苦しいっていうんだ。
背中をさすってあげたら、
いきなり強面の男たちが現れて、
元気になった女と一緒に金を要求してきた。
こいつら美人局だあ。

しかし相手が悪かったね。
だてに日夜、学園の悪と戦っているわけじゃない。
そいつらを軽く懲らしめてやった。
慌ててあいつら逃げ出したよ。

それではこのへんで失礼
====================================================

人気値が2上昇して83になった。
疲労値が15上昇して60になった。
黄色の色数値が5上昇して43になった。
====================================================

目次