失礼します。相楽 ですけど。
探検は、事前の準備が大事。
いざというときのためには、その場で道具を調達できる技術も必要だけど
便利な道具があるに越したことはないしね。
道具の中で、絶対に必要なのがサバイバルナイフ。
食料や水は、実はそれほど重要じゃないんだ。
あるに越したことはないけど。
ナイフを自在に使いこなせれば、
それだけでいざというときの生存確率はぐっと高くなる。
俺も、ナイフだけは良いものをもっているんだ。
ライトケオプスたちもそうだけど
みんなナイフにはうるさい人たちばっかりなんだ。
でも、変な使い方はしていないよ。
本土には、一部ナイフを勘違いしている人もいるみたいだけどね。
道具の中で、絶対に必要なのがサバイバルナイフ。
食料や水は、実はそれほど重要じゃないんだ。
あるに越したことはないけど。
ナイフを自在に使いこなせれば、
それだけでいざというときの生存確率はぐっと高くなる。
俺も、ナイフだけは良いものをもっているんだ。
周りの部員もたちもみんなナイフにはうるさい人たちばっかりなんだ。
でも、変な使い方はしていないよ。
本土には、一部ナイフを勘違いしている人もいるみたいだけどね。
それではこのへんで失礼
====================================================
探検部の経験値が5上昇して50になった。

ライト ケオプス(学籍番号:H407661)と出会った。
情報値が2上昇して56になった。
====================================================

目次