俺だ。毎日、暑くて大変だなあ。
夏の海。ただでさえ開放的雰囲気のうずまく蓬莱学園では
女性はみんな無防備になる。
こんな場所こそ、女性をゲットするのにちょうどいいね。
一通り見たら、本土にも戻らず肌をさらしている女性の多いこと。
ちょうどビーチボールで遊んでいた女性に声をかけたら、
知った顔だった。
ナンパした相手が知っている顔っていうのも
なんだが気まずいものがあるね。
それは向こうも同じだったみたい。
ビーチボールしている別の女性を狙ったけど、
どうも鳴海が相手にサインでも出しているのか、
誰も引っかからない。
気を取り直して、別の相手を捜したんだけど、
最初にケチがついたせいか、うまくいかなかった。
それじゃあな。今日はこのへんで失礼するか
====================================================
疲労値が少し回復した。

鳴海 雪子(学籍番号:H524896)と出会った。
人気値が4上昇して114になった。
====================================================

目次