俺だ。毎日、暑くて大変だなあ。
俺は、これまでに既に到達していた【9階の25】地点から
謎の搭への挑戦を再開することにしたんだ。

ここは塔の【9階、25】にあたる場所。
この階層のスタート地点だよ。
お城があるんだけど
王様がね……
「よくぞまいられた
とおりかすがりのゆうしゃよ」
……なんて話すんだもん。
おまけに、さんざん勇者だっておだてるくせに
くれた武器は「ただの棒」だもんね。
本当にただの棒なんだもん。途中で捨てちゃったよ。
けど、なんか聞き忘れたような気がする。
……まぁ、いいか。出発しようっと。
 
最初は北に向かって進むことにしたんだ。
氷の山を通り過ぎた。
 
次は北に向かって進んだ。
小さな町を通り過ぎた。
 
次は北に向かって進んだ。
なんだか、冷たい空気の中を通り過ぎた。
 
次は北に向かって進んだ。
ここは塔の【9階、05】にあたる場所。
空間のゆがみが晴れると、そこはヨーロッパ風の城だったんだ。
そこでは、シーブスランド中の美少年をあつめて
ハーレムを作っている魔王四天王の一人「ショコタンのジュネ」がいたんだ。
ところが、こいつは俺の顔を見るなり
「おまえには用はない」って、落とし穴で城の外に放り出したんだ。
……なんてやつ(>_<)
 
それじゃあな。今日はこのへんで失礼するか
====================================================

体力値が2上昇して165になった。
知力値が1上昇して138になった。
人気値が1上昇して115になった。
疲労値が45上昇して45になった。
黄色の色数値が5上昇して50になった。
====================================================

目次