俺だ。毎日、暑くて大変だなあ。
どうも、最近体が重く感じる。
気功をしている寮の友達に聞いたら、
体に不純物がたまっているせいじゃないかって。
それで、布袋通りにあるっていう韓国式の垢すりに行ったんだ。
体がさっぱりしたのは良いけど
垢すりをしてくれたのがビキニの女の子。
一瞬、その手の店かと思ったよ。
事務的に接してくれたのが、救いだったかな。
それにしても、垢はかなりとれて、なんだか恥ずかしかった。
垢すりの人は「垢が出るのは体が健康な証拠」って言ってくれたけど。
次からは行きにくいよ。
それじゃあな。今日はこのへんで失礼するか
====================================================
疲労値が少し回復した。
疲労値が大幅に回復した。

体力値が1上昇して163になった。
====================================================

目次