勇者ゆたんぽの冒険
●第71話●


 すっかり更新ペースの落ちている、毎度おなじみのらららむじんくんパーティーは、それでもなお冒険を続けていた。

 天空の塔(仮称)で最後のメダルを手に入れた一行は、喜びに顔を上気させながら、ゼニスの城へ急いだ。

もはや 言葉も ありません。
なんの ほうびも用意できませんが
せめて ほめさせてください。
すごい! りっぱ! すばらしい!
あなたこと 勇者のなかの勇者!!
キング オブ 勇者ですっ!!

 げげー。つまんねーぞ。ぶーぶー(ブーイング)。

 何も貰えないのは先刻承知だったんだけど、とりあえずぶーぶー言ってみました。


 ついにもう1つの目的を果たした一行は、ここで、とんでもない暴挙に出た。

ぷりぷりは けんじゃに なった!
ほしのは けんじゃに なった!

 ぶーぶー!!(ブーイングの嵐)。

 一体ゆたんぽたちの身に何が起こったのか!?
 ゆたんぽたちの冒険は、このまま普通の冒険日記に成り下がってしまうのか!?
 このまま「勇者+賢者×3」で○ん○ゅ○を倒してもつまんねーぞ

 あまりにも意外な展開に、思わず言葉を失う編集長であった....(お前が驚くな)。

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る