勇者ゆたんぽの冒険
●第72話●


 遊び人が一斉に賢者に転職してしまい、読者の皆様からは「なぜだ」「どういうつもりなのか」「おれを誰だと思っている」「遊びだったのね」などなど、非難轟々でもう大変。

 が、そんな騒ぎを尻目に、毎度おなじみカ〜ロゴンパーティーは今日もせっせとレベルアップ大作戦を敢行していた。

 ゆたんぽが破壊の鉄球を振り回しまくったおかげで、いやーんはあっという間にドラゴラムを覚えるレベルになっていた。ぷりぷりとほしのはピオリムを覚えた。よし。これはあの作戦で行くっきゃない(死語)。

 リムルダールの周辺でくちぶえを吹き鳴らし、はぐれが現れたら

1ターン目 んで、2ターン目

 これが面白いほど効果てきめんで、あれよあれよという間にパーティーはレベルが上がって行った。何つったって、30分ぐらい戦っただけで経験値が10万〜20万とか手に入ってしまうんだから。もううはうは(死語Part2)状態。

 いやー。さすがにこのメンバーだと冒険がはかどるなあ。

 え? こんなのつまらないって?

 もう、しょうがないなあ(笑)。

 もうちょっとの辛抱だから、少しの間だけ我慢するの(お母さん口調)。

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る