勇者ゆたんぽの冒険
●第56話●


 冒険が全く進んでいない。

 あまりにも唐突な始まり方で恐縮なんですが、本当に全然冒険ができないんっすよ。

 今まで秘密にしていたんだけど.... 実は、ゆたんぽには2つの顔があるのよん(またまたいきなりのオネエ言葉)。

 1つは(皆様ご承知の通り)世界平和に青春をかける女勇者(異議あり)。

 そしてもう1つの顔、それは....

 サラリーマンなのです!! (ええーっ)

 で、ここのところ仕事が忙しくてページの更新はおろか、「ドラクエ」すらできない状況なの。

 会社でインスタントラーメン食いながら、「今日のドラクエ3」のアクセスが増えるのをぼけーっと見守るだけの生活....。さびしーっ(財津一郎モード)。

 今週末はがんばりますので、みなさん、ゆたんぽのこと見捨てないでね。めげめげ

 ほいじゃ。(簡単な挨拶)

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る