更新履歴(2009年)
Update Information (2009)

[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]
[2008年の更新履歴]


■2009/12/30
 12/30年末ぎりぎり更新(笑)。気がついてみるとまた4ヶ月(笑)。まあ、日記はblogで波はあるけど(笑)それなりにリアルタイムで更新してますので(ぼくはこんなにも静岡の春夏秋冬を・blog版)、生暖かく見守ってください(笑)。フロント写真は冬らしいもの、ということで、某動物園のホッキョクグマ。いや、撮影したのは夏だったんですけど(笑)。因みに、シロクマというクマはいないそうで、ホッキョクグマと呼ぶのが正しいとのことです。
 ということで、「フォト・ギャラリー」の今回分は ホッキョクグマ寸景(笑)。


■2009/08/18
 08/18更新。気がついてみるとまた2ヶ月(笑)。まあ、今年は日記はblogでしっかり利ありタイムで更新してますので(ぼくはこんなにも静岡の春夏秋冬を・blog版)、生暖かく見守ってください(笑)。フロント写真はうちの職場の古代蓮(笑)。「日本でもそら……」今年も見事に咲きました(笑)。
 ということで、「フォト・ギャラリー」の今回分は 古代蓮寸景(笑)。


■2009/06/21
 06/21更新。気がついてみると半年も更新が空いていました。すみません。今年は日記はblogでちょこちょこ更新してますので、生暖かく見守ってください(笑)。フロント写真は先日彫刻の森美術館で見かけた変な彫刻(笑)。
 blogがほぼ毎日更新になってきたので、さすがに頃合いかと思い、リアルタイム・ハイパー・ダイアリー「ぼくはこんなにも〜」はストップとします(フロントページからも削っておきます)。ブログの方(ぼくはこんなにも静岡の春夏秋冬を・blog版)を今後ともよろしくお願いします。あと、「フォト・ギャラリー」の今回分は 彫刻の森美術館寸景(笑)。


[1996年までの更新履歴][1997年の更新履歴][1998年の更新履歴]
[1999年の更新履歴][2000年の更新履歴][2001年の更新履歴]
[2002年の更新履歴][2003年の更新履歴][2004年の更新履歴]
[2005年の更新履歴][2006年の更新履歴][2007年の更新履歴]
[2008年の更新履歴]
「糸納豆ホームページ」に戻る。