どうにか人に見せられるレベルになった?

ALL SEVEN (改)

Produced by S.NODDY@asahi-net

以前に紹介した ALL SEVEN のグラフィックリニューアルバージョン。しかも、音まで出ちゃうという進化ぶり。ただ、時々サウンドがおかしくなるのは未だにコーディングの仕方が良く分かっていない証拠 (苦笑)


ここはグラフィック未対応 (^_^;)

グラフィックだけ変えただけじゃ芸が無いので、レベル設定を取り入れてみました (まぁ今までが手を抜き過ぎてたんだけど (^_^;))。一応5段階設定で3手詰めから15手詰めまで選択出来ます。


Good!

今回は終了処理をちゃんとしているので (といってもスタートボタンでリスタートするだけ) 安心して遊べます!?このページにファイルを置いてますので興味のある方はどうぞ。


お買い得度:−−−−−(?)
自分でオススメするほどのゲームではないわな (苦笑)