TVdeアドバンス装着状態
(GBA with TV de Advance)

背面に装着されているのが外部出力用ユニットの本体兼バッテリー 本体と遜色の無い厚み (苦笑)。端がグリップになってるのは持ちやすくて良い

後ろから見るとこんなカンジユニットを外して電池で使うことも可能

ミスタードリラー2 悪魔城ドラキュラ

マリオカートアドバンス 役満アドバンス

注:これらの出力例は、Catch View (NOVAC) によって撮り込んだ画像で
ある程度見やすい表示にした後に画像の縮小を行っています。
色合いは各モニタで調整できると思いますので問題ないでしょう。
液晶の解像度を無理矢理モニタに表示してる様なので
モニタのサイズが大きくなるほど荒くなるのが難点 (苦笑)

戻る