くりくりランド【業務日誌/99/2月】

―つるぴの一声―

inuga01.gif (4044 バイト)


2/23 物思いの旅路に出るので、何日か更新をお休みします。
2/22 今度は、お茶か。あっちこっちダイオキシンだ。
2/21 前田引退。思ったよりも数倍強かったカレリン。これからもプロのマットにあがってほしい。
2/20 「みんなで新聞」の「美」というテーマで、くりくりが紹介されたが、うーむ、なぜ「美」なのか。「笑」とか、「変」とかがよかったな。
2/19 Directorがバージョンアップするらしい。45000円もかかる。さぞかし、すごいのだろう。
2/18 知り合いが、掲示板を作ったので、のぞいてください。そう言えば、掲示板に書き込むことなのか、「カキコする」ていいますよね。なんか、慣れません。(爆)というのも、どうやって、使うのかわかりません。
2/17 非常に「ドリームキャスト」が欲しくなってきた。でも、まだ買わない。いや、買えない。
2/16 自衛隊も所沢の野菜も食べなくちゃいけなくて、大変だなあ。
2/15 昨日、映画「北京原人」をテレビで観た。なんだか、久しぶりにすごいの観た。うぱ、うぱ。
2/14 今日は、バレンタインデー。保険屋のおねえさん、毎年ありがとう。
2/13 ASAHIネットの2/17発行の「みんなで新聞」に「くりくりランド」が紹介されるよ。見てみて。
2/12 少年のような純粋な正義感とか言うなあ、あの顔でぇ。
2/11 雪だ。雪だ。わーいわーい。寒い。寒い。あ、今日「物体X」(テレビ東京)がやる。
2/10 所沢の野菜を松坂くんが食べるんだって。そんなことより、その場しのぎの安全宣言ってやめてくれ。行政のやることは、ワンパターンだ。怒。
2/9 しょっちゅう証券会社とかが財テクの電話をかけてくるのでホント困る。金ないっちゅうのに信用しない。アサヒビールが社債出すんだって。どなたか、どうですか?
2/8 たまにスーパーかコンビニで「ふがし」を買うんだけど、昔、駄菓子屋で買った、赤いのは売ってないんだよね。だからといって、駄菓子屋でわざわざ買うほど、食べたくないけど。
2/7 「スパ王」の鈴木保奈美のCMは、今度も汚い。
2/6 お風呂掃除で「カビキラー」を使ったら、塩素の臭いがして、学校のプールを思い出して、なつかしい感じがしました。おわり。
2/5 ダイオキシン問題で大変な所沢だが、西武の人たちは大丈夫かなあ。
2/4 長井満也に明日は、あるのか?
2/3 「少年タケシ」で連載中の「助けて!犬次郎」の評判を知りたい。どうなんだろう?
2/2 馬場さん。あなたの耳そぎチョップは、忘れません。
2/1 寝相が悪いので、風邪ひきそうになった。今日から2月。待ち遠しい節分ももうすぐ。

[1月の業務日誌] [3月の業務日誌] [くりくりランドMAP]